人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

岡山&香川のお友達。その壱。

仕事から帰ってくると、部屋の温度が32度でした。
すかさず、エアコンのスイッチon♪ 

センちゃん、外ハウスでお留守番ご苦労様。
暑かったね。良く頑張ったね。

・・・しばらくセンちゃんと一緒にクールダウン・・・
アイスクリームを食べてくつろいだ私でした。




さて、やっと6月12日の事です。
もう、お友達のところで見て頂いたことだとは思いますけど?
センちゃんの記事も見て下さいね。

空カカさんから連絡があったのは、確か5月の最初のころかな?
香川のぴーすちゃんが、遊びに来るから会いましょうって!

待ち合わせの dog Caféにて・・・
岡山&香川のお友達。その壱。_c0205806_22393417.jpg

ぴーすちゃん、こんにちは~♪

初めましてぇ~♪

キャー、みんな、可愛い~♪

勿論、ぴーすちゃんの可愛い子供、にこちゃんとろっくんも一緒!

えーーっと、、、
空くんとぴーすちゃんの子供が生まれたのが去年で、
6匹生まれて、そのうち、愛ちゃんが空くんの家の子に❤

他の3匹はよそのお家にいったけど、大切にしてもらって大きくなってて、
にこちゃんとろっくんがぴーすちゃんのお家に残った?

私が説明しなくても、お友達のみんなは分かってることですよね?笑

そして空くん一家が参上!!
岡山&香川のお友達。その壱。_c0205806_224389.jpg

空くん&愛ちゃん、お久しぶりぃ~??

いやいや、空カカさんからみんなのパワーは凄いからねって

聞いてましたよ、はい、聞いてました!

あいにくこの日は朝から雨で、予定していた河原をキャンセルして
dog Café にしたんだけど。

みんな、若いし、久しぶりだし、積もる話はあるし、
岡山&香川のお友達。その壱。_c0205806_2245298.jpg

岡山&香川のお友達。その壱。_c0205806_225418.jpg

岡山&香川のお友達。その壱。_c0205806_2254265.jpg

センちゃんの入る隙は、全くなしね? 笑

Caféに併設されてる、小さなラン・・・
岡山&香川のお友達。その壱。_c0205806_2263336.jpg

岡山&香川のお友達。その壱。_c0205806_23491575.jpg

パワー炸裂!!

この写真の右側が
岡山&香川のお友達。その壱。_c0205806_229892.jpg

センちゃん。
岡山&香川のお友達。その壱。_c0205806_2295519.jpg

いつの間にか、
岡山&香川のお友達。その壱。_c0205806_22111611.jpg

壁際族になってました! 笑

空トトさんの、おやつだよ~ みんな集まれ~~
岡山&香川のお友達。その壱。_c0205806_2211588.jpg

岡山&香川のお友達。その壱。_c0205806_22125059.jpg




センちゃん、みんなのいない間に
岡山&香川のお友達。その壱。_c0205806_22131132.jpg

こっそりボールで遊び?

こうして、親たちは楽しく、可笑しく過ごした時間でした。

・・・が、

センちゃんの感想は??
岡山&香川のお友達。その壱。_c0205806_2213365.jpg




いや~ きょうれつぅ~ だって!! 笑


空くんとぴーすちゃんの紹介は、次のCaféの記事でしますね。
(紹介しなくても、もう分かってるからいいんだけど…ね?)




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

全くいいところがなかったセンちゃんだけど、こうしてちゃんと挨拶も出来たのよ。
岡山&香川のお友達。その壱。_c0205806_22542795.jpg

耳は緊張してるけどね? 笑
by bluemouse16 | 2011-06-24 22:56 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31