センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

岡山&香川のお友達。その弐。


・・・それにしても、暑い毎日ですね。
職場はエアコンがあっても、onしないので、(できないので…)
仕事から帰ってくると、もうクタクタです(>_<)

夜になって、さぁ今日こそブログしよっ!!と、思っても
すぐに寝てしまう私を許して下さい。

少し前まで、朝早く起きてお友達のところにもお邪魔してたけど、
最近は寝過ごす勢いで、グーグー寝てます。エヘヘ。。。

先週あたりからグンと気温が上がって、全国的にヤバい感じ?
お友達のみんなも、どうか涼しくして過ごして下さいね!




では、途中になっていた、前の記事の・・・クリック 続きです。

楽しくランで遊んだあとは、

みんなぁ~ ご飯だよ!!
c0205806_18553731.jpg

テーブルの下で、みんなソワソワ・・・

何にする? オムライス? スパゲティ?

なぁんて、声が聞こえてきそうだよね? 笑

センちゃんは?
c0205806_1857145.jpg

何食べる?
c0205806_18572562.jpg

c0205806_18573353.jpg

やっぱり、みんなの輪の中に入れない(>_<)

そんなセンちゃんのために、センぱぱのチョイスしたランチは??
c0205806_1859721.jpg

ごく普通のカレー♪

白いご飯大好きなセンちゃん、良かったね~

c0205806_1901726.jpg

センぱぱ、甘いぞ!! 笑


この後、みんなでワイワイ、ガヤガヤおしゃべりして
楽しい時間もあっという間でした。

今回、久しぶりに会おうねって言ってくれた岡山の空くん♪
c0205806_19194891.jpg

久しぶりだったけど、やっぱりカッコいいねっ!

そして、空くんとぴーすちゃんの娘の愛ちゃん?
c0205806_1920502.jpg

ごめんね・・・愛ちゃん、真ん中だと思うけど、写真がこれくらいしかないのよ
だって、いつも動いているんだもの…爆

今回わざわざ香川からセンちゃんに会いに?来てくれたぴーすちゃん♪
c0205806_19223613.jpg

左がぴーすちゃんね、ありがとう。

そして、空くんとぴーすちゃんの娘のにこちゃん♪
c0205806_19243570.jpg

みんなと遊んで、疲れなかったぁ~? 

唯一、空くんとぴーすちゃんの間に産まれた男の子だった、ろっくん♪
c0205806_19265984.jpg

デヘヘ・・・可愛いね~

センちゃん、ちっとも愛想なしだったけど、これに懲りずにまた遊んでね。
今度は、弾けるように・・・言っておくからね(*^_^*)

センちゃん、今度は大丈夫だよねぇ?

う~ん・・・最後まで
c0205806_19293267.jpg

壁際族だった・・・はぁ・・・笑



空カカさんのブログ・・・『空と愛娘』←クリック
ぴーすの母さんのブログ・・・『ぴーすがママに!お転婆にこ&シワシワろっくん』←クリック
みんな元気で、毎日パワフル全開!!

遊びに行って下さいね♪



☆前々記事&前記事のお返事がまだ書けてません。ごめんなさい。また書きますねっ!☆


☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

それはそうと、これは愛ちゃんとにこちゃん??
c0205806_20391955.jpg

似すぎてて、記憶もうっすらで・・・分からなくなりました(>_<) 汗
[PR]
by bluemouse16 | 2011-06-29 20:50 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31