センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

控えめに。

仕事から帰ってきて、ひと休み。

それから大急ぎで夕飯の支度。

ない腕をフルってね? 笑

トントン・・・トントン・・・

あれっ?

センちゃん?

c0205806_2233188.jpg


散歩の催促?

それとも、なんか欲しいの?




もう少し、こっちにきてごらん?

きゅうりを落としてあげるから・・・ね?



この後、何度も何度もきゅうりをGETしたセンちゃんでした。笑





なが~い、なが~い、一週間がやっと終わりました。

明日、明後日はお休みです。

部屋の掃除と、美容院と、買い物と、庭の草取りと、あっ、電気屋さんにも行かなきゃ。

それから、後は何があったかな?

おぉ、センちゃんのシャンプーも! それに休息もしないといけないし・・・笑

忙しいお休みになりそうな予感だわ。 頑張ろ~~

お友達のみんなも楽しい週末をお過ごしくださいね♪




☆前記事のお返事、追って書きますので少し待って下さいね☆



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-07-01 22:18 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30