センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

嬉しい顔♪


楽しみにしていたお休みもあっと言う間に終わり、
気が付いたら、今日はもう仕事に行ってました。笑

いや~ 時間がたつのが早すぎ(+o+)

この調子で週末に向けて、レッツゴー♪♪ なら、いいな~
(そんないい話ないですよね?)

梅雨はまだ明けてないセンちゃん地方。
今日の夕方の雨は凄かったです。おまけに、雷も!

雷が苦手なセンちゃん、ずっとテーブルの下に隠れてましたよ。
体はデカいのに、怖がり屋さん。

梅雨は早く開けて欲しいけど、暑くなるのは嫌だな。
涼しい夏なら大歓迎❤ 




c0205806_21353449.gif





さて、今日はセンちゃんのとってもいい笑顔が撮れたので、その写真を♪

いつも、あまり表情豊かでないセンちゃん。
落ち着いてるとか、おとなしいとか?

でも、たまには元気ハツラツッ♪ みたいな顔をして欲しくてね。

そうしたら、こんなに笑ってくれましたよ!!



ほらねっ?



c0205806_21321124.jpg



もひとつっ!


c0205806_21323011.jpg



とても嬉しそうなセンちゃん。
私も嬉しくなっちゃった!






ところでセンちゃん、何がそんなに嬉しいのかな?

教えてくれるかしら?








実は、これを見て笑ってくれました。






c0205806_21324120.jpg



あらら・・・?

嬉しそうな顔って?




・・・ホントは私の顔を出すべきだったのでしょうか?笑






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-07-04 21:59 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31