センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

トウモロコシ。


いや~ よく降りますねぇ~?
今年は梅雨入りが早かったので、梅雨明けも早いね?って期待してたけど。

なんてこと?
今頃になって、ホントに良く雨が降ります。
梅雨明けした九州地方も、大雨警報が出ていましたよね。

お友達のみんなも気を付けて下さいね!!



c0205806_21593394.gif



この前の日曜日に用事があって牛窓へ行ってきました。

が、あいにく、
c0205806_21344068.jpg


こんなお天気で、『日本のエーゲ海』ってキャッチフレーズのついている牛窓だけど
山の上のオリーブ園から眺める海も島も・・・全くいいとこなしでした。

あぁあ~ (--〆)
仕方ないね・・・梅雨だもの。

お留守番のセンちゃんに買ってきたお土産はこれ!
c0205806_21345335.jpg

今年初の“トウモロコシ”

センちゃん?
c0205806_2135547.jpg

あれっ??怖いの?

怖がらなくていいから、こっちに来て。
c0205806_21352046.jpg

ゆであがると、すでにスタンバイしてました!笑

さぁさ、早速召し上がれ~

c0205806_21353213.jpg

お友達にまた・・・センちゃんガムが・・・って突っ込まれそうだね?笑

c0205806_21354573.jpg

ガブリッ!!
こんな大きなお口で、食べてくれました。
c0205806_2135568.jpg


・・・ごちそうさまでした。
センちゃん、美味しかったね(*^_^*)

実は、私、トウモロコシが大好きなのかもしれない?
と言うことに最近気が付きました!!

塩ゆでしたトウモロコシ・・・最高に美味しいでしょ?
スーパーへ行くとついつい買ってしまいます。

家のじぃじ&ばぁばも作ってくれていて、多分もらえると思うので
センちゃんと一緒に楽しみにしておきます・・・ウフフ❤



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

センちゃん、さっきはあんなに大きな口で食べていたけれど、ホントは
c0205806_21542876.jpg

こんな可愛い口で、モグモグ・・・♪ ♪
[PR]
by bluemouse16 | 2011-07-06 22:00 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30