センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

行きたいけど、行かない。

こうして、リビングのドアの前に来たら、
c0205806_22142381.jpg

センちゃん、オチッコだね?

部屋の中にはトイレを用意していないので、こうして教えてくれます。
雨の日も風の日も、夏でも冬でも・・・外へ行きます。

勿論、夜中でもね。
昨日は、2時半ごろだったかなぁ~?

何故、2時半なの?かと言うと・・・

玄関まで来たときに、外の雨の音を察してオチッコを拒否したセンちゃん。
c0205806_22143767.jpg

大丈夫、行こうよ。
c0205806_22145088.jpg

ほら、早く!
c0205806_2215782.jpg

首が痛くなるほど引っ張って?
c0205806_22151948.jpg

c0205806_22155243.jpg


ムギュギューーーー!(それにしても、デカい顔!)

センちゃん?
c0205806_22153353.jpg

結局、行かなかったから、私が夜中に起きることとなりました・・・

これでいいのか?どうかは疑問だけど・・・
ちゃんとオチッコとウンPを教えてくれるセンちゃん、ありがとう・・・かな?笑


そうそう、最近、気が付いたことと言うか・・・出来たことなんだけど、

センちゃんのオチッコが終わって、
『センちゃん、クルクルピッ♪ クルクルピッ♪』って声をかけると・・・
なんと、ウンPが出来るようになりました。

今日で連続、5日め!!
しばらく、続けてみようと思います(*^_^*)



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-07-07 22:39 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31