センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

夏風邪。


センちゃん地方、今日梅雨明けしました!

やったぁ~と思うのも束の間・・・午前中から気温がうなぎ上り(>_<)
めちゃくちゃ暑い一日でした。

センちゃんも暑くてバテテいるだろうな~と・・・心配して・・・
なかったですよ、今日は一日エアコンの部屋でお留守番でしたから。


c0205806_20364659.gif



実は、先日から大忙しだったセンぱぱ。
疲れが出たのか?ちょっと風邪気味でした。昨日も少しだけ早く帰ってきたし
今日はとうとう熱が出て仕事を休みました。

c0205806_20433798.jpg

幸い、薬は貰ってきていたので良かった。

それに、家にはセンぱぱの看病してくれる、
c0205806_2043487.jpg

センちゃんがいたから安心して、私は仕事に行けましたよ!笑

夕方、帰ってくると薬が効いていたのか?ぐっすり寝ていました。

朝、作っていった“お粥さん”は食べてなかったけど、
氷のアイスや、マンゴーゼリー、それから、バナナを食べてました。

センちゃん、ありがとう♪
ちゃんと食べるように、言ってくれたのね?

センちゃんも看病で疲れたでしょ?




えっ?
c0205806_20435829.jpg

まさか、

c0205806_2044847.jpg

ずっと、

c0205806_20442177.jpg

そんな恰好で、看病していたんじゃないよね?



涼しい部屋で、そんな恰好してたら、今度はセンちゃんが風邪をひいちゃうよ!
おへそは隠そうね? 笑


c0205806_20445711.gif


お陰様で・・・熱も下がってきました。

センちゃんの手厚い看病で、明日は仕事に行けそうです!
センぱぱ、センちゃんに感謝して下さいね(*^_^*)





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-07-08 21:09 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31