センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ナイショだったのに。


夕ご飯が終わって、みんなでゆっくりしていると、

センちゃん、

人に大きなオチリを向けて、全く失礼ね?

c0205806_21592521.jpg


実は、センちゃん、食後のガムをかじったあと、
(かじったというのは、いつも最後まで食べないから…)

あっ、やってる!

やってる!
c0205806_21593787.jpg

ストックしておいたガムを持ってきて・・・
c0205806_2159483.jpg

必死に食べてますよ。
c0205806_220896.jpg

いったい何本持ってきたのかな?
c0205806_2202022.jpg

・・・気付かれた(--〆)

いつも頂くコメントで、

『センちゃん、ガムを食べないの?』

『センちゃん、ガム嫌いなんでしょ?』

『センちゃん、ガム落ちてるんじゃない?』とか・・・etc.

以前も書いたと思うけど、センちゃん、食後には必ず1本ガムが欲しいのです。
あっ、夕飯後だけです。

そして、そのガムは決して最後まで食べないで、そこらへんにポンって。
・・・ほったらかしてる(>_<)

見ると、まだ食べれそうだし、長いし、もったいないなぁ~って・・・
捨てないで、センちゃんのベッドに入れてます。

それをセンちゃんは、取り出してきて、

自分の好きな時に? カミカミやってるの。

前に私がセンちゃんに言わないで、勝手にゴミ箱に捨てていたところ
そのゴミ箱をひっくり返して、奪い返されてしまいました。笑

それで、しばらくは家の中には食べかけのガムが・・・
ゴロゴロとなっているのです。

私としては、不衛生だし捨てたいのだけど、センちゃんはダメって言うの。汗

おかしな癖でしょ?

c0205806_2203424.jpg


ヘヘヘ・・・

センちゃん、お友達にばらしちゃったよ!笑



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今朝も朝から暑かったですね。
こんな時こそ、朝からしっかり食べて頑張らなきゃ!
c0205806_2226562.jpg

先日、牛窓へ行ったときに買った“プリンスメロン”
しっかり食べました。今が旬でとても美味しかったです❤
[PR]
by bluemouse16 | 2011-07-11 22:34 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31