センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

スイカはスイカでも・・・



c0205806_21375699.jpg


今日はこれ♪

センちゃんは、無理だよね?

c0205806_2138795.jpg


冷凍庫の下の方に隠れてた・・・いつからあったんだろ?

c0205806_21381726.jpg


センちゃん、無理とわかってるのかな?

c0205806_2139180.jpg


見向きもしないね?

c0205806_21391384.jpg


でも、ちょっとだけ?

c0205806_21392629.jpg


・・・いいよね?

c0205806_21393619.jpg


ペロリんちょ♪




センちゃん、なんだか不服そうだから、これ、

あげましょうね!
c0205806_21395012.jpg


センちゃんは太っているから、あまり栄養取らなくて良さそう?

だけど、

c0205806_21404720.jpg


いるのか?いらないのか? 

はっきりしなさいね!!




わかったよ。今度、


c0205806_21502614.gif




これ、買ってくればいいんでしょ?





c0205806_2151156.gif


昨日は、③男さんにお見舞いをありがとうございました。
センちゃんの手厚い看護のおかげで?見事に復活しました!!

昨日の朝、熱が38度8分あったにも関わらず、学校へ行ったんですよ。
どうしても行かないといけなかったと言うけど、帰るとバッタンキュー(>_<)

結局、熱も39度3分まで上がってしまったけれど、スイカと薬で夜は眠れたそうです。

今朝は微熱程度になり、お昼には、またまた私が作った“お粥さん”は食べないで
ばぁばに、塩ラーメンを作ってもらったそう!!

夜には、お肉が食べたいと・・・いや~若いって素晴らしい!!

センちゃん、涼しい部屋で看病ありがとう。
センちゃんがいてくれて、助かったわ。

今度、美味しいスイカ、また買ってあげるからね!



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-07-15 22:03 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30