センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お水は苦手!


今日も暑い一日でしたね。

朝7時から、地域の“クリーン作戦”っていう、ごみ拾いがあって
勿論、参加してきましたよ。

道路のあちこちに落ちている、空き缶、ペットボトル、たばこの吸い殻。
どうして、ポイってするんでしょうね?
心無い人が多いな~ 信じられない(>_<)

お友達のみんなは、そんなことしないよね?

みんなの街をいつまでも綺麗にしましょうね!!




クリーン作戦から帰ると、センぱぱとセンちゃんが庭に水撒きをしていました。

c0205806_22242531.jpg


毎日、照り過ぎるくらいなので、沢山お水をあげておいてね。

c0205806_2227849.jpg


センちゃんも、暑そうだからかけてもらったら?

c0205806_22245247.jpg


ククッ!

センちゃんはお水、苦手だったね? 笑

c0205806_22273036.jpg


上手いこと逃げたね!

c0205806_2225413.jpg


またお水をかけられるかもしれないので、早くお家に入りたいセンちゃん。

c0205806_22252830.jpg


センちゃん、こんなことで怖がっていてはいけないからね。。

もうすぐ、お外シャンプーもするから、予定しておくんだよ~! 



そう、去年した、写真や動画を、思い出してね? 笑 ・・・←クリック


☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達のお家でもそろそろ収穫の時期ですよね?
センちゃん家も、少し前から・・・
c0205806_2248671.jpg

c0205806_22482426.jpg

こんな感じになりました!皮が少し硬いけど、美味しいな❤

でも、一緒に植えたシシトウは・・・ダメみたい(>_<)
[PR]
by bluemouse16 | 2011-07-17 22:58 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30