センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

有意義なお休み♪


昨日の記事で、・・・クリック 訂正があります!

それは、
センちゃん『お水は苦手!』ではなく、『シャワーは苦手!』でした。

センぱぱに指摘されて、考えてみると、センちゃんお水にはザブザブ入れるんだけど
顔にお水がかかるとか、シャワーとか、苦手だったのです。

題名を訂正しようかと?
まっ、そんなことどうでもいいですよね? 

そりあえず、シャワーは苦手です。笑


c0205806_22385233.gif


三連休もあっと言う間に終了しました。

特に出かける用事はなかったものの、買い物とか少し。
それから、ずっと気になっていた二階の・・・足の踏み場もない部屋の掃除。

誰も住んでいない部屋だったので、なかなか重い腰が上がりませんでした。

それで邪魔になっているものを、ちょいとおいてみたりしていたら
いつの間にかとんでもないことになっていました。


・・・その部屋が歩けるようになったよ!笑


当然、ごみの山が出来た訳だけど、今度捨てれるのは年末かな?
それまで、どうしましょ?

じぃじ&ばぁばの家の車庫に・・・そそーーっと持って行こうかなぁ~?
ダメか?笑



c0205806_22573714.gif




これは昨日の写真だけど、
c0205806_22284179.jpg

センちゃんも、三連休はお留守番が、お休みだったわけで、笑

ゆっくり、のんびり、涼しい部屋にいれて良かったね。
c0205806_22285594.jpg


お休みの〆は、こんな風にお昼寝して。

c0205806_22291074.jpg


写真には写ってないけど、私も一緒にお昼寝しましたよ。


さて、明日から仕事。
今週は一日短いので、嬉しいな~ 頑張ろう~





c0205806_22513531.gif



ところで、台風6号の進路が気になりますね?
大型で強い?

お友達のみんなも気を付けて下さいね。
センちゃん家も、今日は雨戸を閉めて寝ます!










☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-07-18 22:59 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31