センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

新しいもの好き。


先日の台風通過後、朝夕涼しくなりました。
ん?なんだか、この季節には不釣り合いな言葉?

今朝の散歩から帰ってきたセンぱぱも、『涼しかったぁ~』だって。
お友達のところも朝とお昼の気温差が大きいのかな?
体調管理に気を付けて、楽しく夏を過ごしましょうね。

私は明日、半日人間ドックへ行ってきます。
ずっと前から分かっていたのに・・・体重計に乗るのが怖い、怖い(>_<)



c0205806_7534810.gif



部屋の中を、涼しくしようと思っていても、どうしても暑苦しい。
それは、センちゃんがいるから?

いえ、片付いてないからだと思うんだけど、気になるのがセンちゃんの・・・

『抜け毛』

掃除機かけても、かけても、 ・・・落ちてるし。・・・取れないし。

c0205806_7283160.jpg

コロコロ・・・コロコロ・・・
c0205806_7314131.jpg


今年買った、このラグなんだけど、肌触りが気持ちよさそう♪ 
と、思いきや、それ程でもなくて。

実は、センちゃん家は季節ごとにラグを買っています。
もったいないな~と、思うけど、洗ってしまっていても
次の季節に取り出すと、汚れや匂いが気になってね。

そんなに高いものは買わないので、もったいなくないんですよ。
使わなくなったら、センちゃんの外ハウスに献上しますから!
大丈夫!!笑

今年はこのラグと、もう一枚、イグサのラグを買ったんだけど
イグサの方は、センちゃんの爪が引っかかりそうで、これはもったいない!

即行、取り上げて・・・

クローゼットの中をゴソゴソしてみると、なんと、去年買った夏用のラグが
隅っこのほうで、眠ってました。
あれまぁ~ すっかり忘れてましたわ。

c0205806_7285715.jpg


センちゃん、早速、座り心地を試してますね?

c0205806_729113.jpg

c0205806_7292639.jpg

少し、恐る恐るみたいだけど?

いえ、センちゃんじゃなくて、私がね。
汚れ?匂い? ・・・う~ん、大丈夫そうだ!

センちゃん、どんな感じ?



でもね、センちゃん、



c0205806_7294841.jpg


センちゃんのお家は、その窓の向こうに見える・・・三角屋根の・・・
そこなんだけだど?笑

c0205806_730268.jpg

どっこいしょ!
c0205806_7301452.jpg


新しいもの好きなセンちゃん、そこでゆっくして下さいな。
少しくらい、汚しても平気だからね~


(新しいもの好きは、センぱぱ譲りだよ!)






c0205806_821775.gif



今日は少し、私のことを・・・お話します。
実は、昨日から来月の28日まで夏休みで、しばらく仕事はお休みです。
イエェ~~イ♪
c0205806_7302753.jpg

↑↑
お昼にこんな美味しいものが食べれる職場なのです❤
私は半年毎の契約なので、夏休みには20日間のお休みを取らないといけないのです
勿論、無給ですけど。。。無給でもなんでもお休みなら・・・

えぇ、喜んで!!

夏のドリルも、読書感想文も、自由研究も、習字も、何もしなくていい夏休み♪
しばらく主婦しますので、皆様ヨロシクお願いいたします。

あっ、絵日記は書こうかな?
それはセンちゃん日記だけどね?笑



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-07-24 08:36 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31