センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ひっつきむし。


今日は予定通り、人間ドックへ行ってきました。
一年ぶりの検査で、病院へ行くとどうしても緊張してしまいます。
緊張すると上がらなくてもよい血圧が上がるからねぇ~
(緊張しなくても体重計は・・・??言えない。)

リラックス♪ リラックス♪

検査結果は後日郵送されてくるけど、空き時間にドクターに言われました。

『センままさん、胃は若いですねぇ~』
はぁ?・・・胃は!ってどういうこと?? 胃も、じゃないのですか?笑

検査後には病院でこんなに美味しいものを頂いて。
なんせ、昨日の夜9時から何にも食べてないのでお腹ペコペコ。

c0205806_18493725.jpg

ペロリと平らげました。ご馳走様でした。

お昼前に食べたのに、家に帰ると、昨日我慢してた食欲が爆発!
アイス、羊羹、おせんべい、それから、巻きずし。

ダイエット? ・・・あぁ、明日からね!汗

さて、無事に終わったので今度は婦人科の検査に行きましょう。
いつも婦人科の検査は、忘れがちになるので自分の誕生月に行っています。
・・・が、今はそれがだんだんずれてきているので、この休みの間に行かなきゃね。

お友達のみんなも、定期的に検査を受けましょうね!




c0205806_19151229.gif





さて、検査から帰ってゆっくりPCをしていると。

おや?

c0205806_1850277.jpg


いつの間に?

c0205806_19261330.jpg


部屋が涼しくて、足が冷たかったから、丁度良かった!

ナデナデ・・・

・・・ナデナデ、あったかい!

しばらく、こんな日々が続くんだね。

嬉しいな~

c0205806_1925465.jpg


でも、こんなことしてたら、何もできないし、
私、どこにも行けないよ。

センちゃん、時々は良いけど、私も出かける日があるから
その時はまた、外ハウスでお留守番お願いしますね!




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-07-25 19:28 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31