センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

真面目にお仕事。


今日は、強い日差しはなかったものの、蒸し暑い一日でした。
家は風通しの悪い家なので、外にいる方が涼しかったかもしれないね。
勿論、日陰ですよ!

さて、少し前からセンちゃんちのお風呂のドアと、ガス給湯器のリモコンが不調・・・。
センぱぱがどうにかならないか? と、見てくれたんだけど
今朝、仕事へ行く時に、とうとう『業者さんに頼んでおいて!』だとさ。

家も築20年を過ぎて、いろんなところがガタがきてしまってね。
人間さんもガタガタだし、困った、困った。

朝一番で、『お願いします!』の連絡をすると快く来てくれました。
ありがたいわ。


あらら、


センちゃんも、早速、お仕事開始ですね。笑

c0205806_18552439.jpg


センちゃん、そのおじさん? いや、お兄さん、怪しくないから・・・

c0205806_18554720.jpg


ワンワンはダメよ!

と、言ってもセンちゃん、誰か来ても全くワンワン言わないの。
反対にシッポふりふりで、遊んでぇ~ だよね。

c0205806_1856129.jpg


お兄さん、出たり入ったり、忙しいから、遊べないのよ。
センちゃん、ジーーーッと・・・仕事を全うしてますね!

c0205806_18561223.jpg


結局、お風呂の折り畳みドアは今日は治らなくて、もう少し時間を下さい。
それでも無理なら、取り替えになります。
見積もりして持ってくるけど、何かいい方法を考えてきますからね。

お願いします!!と、声を大にして言いましたよ。
お兄さんもお風呂のドアだけ取り換えたことないから、どれ位お金がかかるのか??

怖い、怖い。

それから、ガス給湯器のリモコンは・・・
即、取り替えでした! Oh my god (>_<)
約、25000円也!!

c0205806_18562367.jpg


センちゃん、真面目にお仕事ありがとう。
私、仕事がずっと休みで嬉しいなんて言ってたけど、考えてみれば無給だ!

アルバイトに行かなきゃいけないかしら?
センちゃん、そんなの嫌だよね?

取り敢えず、家がガタガタになる・・・連鎖反応だけは勘弁して。
今日から、静かにソーーッと暮らします。笑





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-07-26 19:37 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30