センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

朝のひととき。

センぱぱが出掛けるのが、6時40分くらいかな。
出掛けると言っても、私が車で駅まで送って行くんですけどね。

それから②男さんが、だいたい7時40分くらい。
続いて③男さんが、7時50分。

今日も無事、みんなを送り出しました。
やれやれ。

私が仕事の時は、スープの冷めない距離にいるばぁばが②③男さんを見送ってくれます。

もう大きくなっているので、勝手に行くと思うんだけど、
いつまでもほっておけないんでしょうね。

おまけにセンちゃんのお世話までしてもらって・・・申し訳ない。



さて、センちゃん、みんな出掛けたので私も朝ごはんを食べるね。

朝ごはんと言っても、簡単にパン&コーヒー程度。

ゆっくり新聞でも読んで。
 
c0205806_2135353.jpg


8時になるとテレビは消すんだけど、久しぶりにNHKの朝の連続ドラマでも・・・

c0205806_2135492.jpg


センちゃん、始まったよ~ と、言っても、見る方向は私の方だね?

c0205806_21365965.jpg


今から見ても話が分かるのでしょうか?
最近、こういうのトンとご無沙汰だから。

テレビを見ている私に、甘えるセンちゃん。

c0205806_21371130.jpg


目的は、大好きなパン❤ パンに目がないセンちゃん。
少しだけあげるね。(だって、さっきセンぱぱに貰ってたもんね。)

c0205806_21372532.jpg


どうぞ♪  満足かな?


それから、先日掃除をしていて見つけた、このラジオ。

c0205806_21373811.jpg

確か、①男さんが高校入学のときに携帯を買ってついてきたオマケ。

懐かしいぃ~ 『Vodafone』 まだ動いた~ 
こういうものを大事に取っておくから、物が減らないのね?

でも、使えるから、大好きな『ありがとう。浜村淳です』を聞きましょう。

ふぅ~ 休みって時間もゆっくりでいいな。

c0205806_21375093.jpg

懐かしい学校の授業風景・・・
あっ、でも私はこれよりもーっと、もーっと、後の年代だからね! 笑


さてと、テレビも終わってそろそろ・・・

でも、まだ洗濯機が終わらないから、それまでちょっとだけ・・・

ここに座って、ブログめぐりでもするかな。

c0205806_213834.jpg


決して、椅子に座って足を前に伸ばしたりしてませんからね? 笑

そして、

センちゃんも、安心して、日課の朝寝に突入です。
c0205806_21381434.jpg

c0205806_21382540.jpg


こうして、私とセンちゃんの一日が始まりました。


それにしてもセンちゃんの体、なが~~~い!!
一枚の写真に納まりきらなかったわ。笑


☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-07-27 22:18 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30