センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

みなさんのおかげです♪

みなさん、こんにちは♪  センスです。
今日はまず、、、お礼から❤

ままさんが昨日、やっと重い腰を上げてスイカを切ってくれました。
これも、この間の記事で・・・クリック

『センちゃん、可哀そう・・・』
とか、
『水分補給させてあげてぇ・・・』
とか、

お願いしてくれたから!!ホントにありがとうございました♪
水分たっぷりで、美味しかったぁ~



c0205806_8333125.jpg

ままさんが、スイカを切ろうとして、
あっ、間違えて隣のおやかん、切らないでね?

ジャジャジャーーーン。
c0205806_8334255.jpg

ちょっと、下手くそに切ってしまったけど、全く問題ナシだね。

ほほぉ~
c0205806_8335286.jpg

ちょっと、味見❤
c0205806_834234.jpg

あまり甘くない?でも、いいや。

ままさんが、ガブリとしなさい!って言うけど、
手が使えないボク、、、お皿から落としてしまった、、、

けれど、
c0205806_8341468.jpg

優しいぱぱさんが、食べさせてくれました!
c0205806_8343056.jpg

c0205806_8344112.jpg

c0205806_8345370.jpg

ゴックン。
c0205806_835517.jpg

美味しかったよ~
c0205806_8352077.jpg

皮まで食べてはいけないって言うから、

はい、これまで!!
c0205806_8354184.jpg

ごちそうさまでした。

お友達のみなさん、心配してくれてありがとう。
無事に、スイカを食べることができました。

実は、ぱぱさんも、ままさんも、②男さんも、③男さんも、
スイカはあれば食べるけど、なくてもどっちでもいいらしい。

ままさんが、こうしてすぐに食べれるように切っても、
c0205806_8355444.jpg

誰も食べなかったみたい? どうしてなんだろう?

しばらく、ボクのおやつはスイカに決まり♪
今日も、貰えるかなぁ~??



センちゃん、今日はお留守番をお願いします。私、出かけるからね。
スイカ、欲しければ冷蔵庫から、出して食べていいよ。
どうぞ、ご自由に・・・(*^_^*)
あっ、それからスイカを切ったのは、そろそろ傷むとマズイからよっ 笑
             

☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-08-01 09:04 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30