センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ちょっと、聞いて下さい!


今日も暑い一日でしたね。
日向に出ると、『危険』って言う文字が、頭をよぎりました。


朝から気温がグングン、上昇↑↑





私の気持ちは、グングン・・・下降↓↓

実は、先週、お風呂のドアと、給湯器のリモコンが不調というのはお話しました。
・・・よね?

先週の土曜日に、リモコンの方は、無事修理完了。
c0205806_18465156.jpg

覚えに書いておくと、修理費は 少しまけてもらって、24,150円也。

これで気持ちよくお風呂に入れるね~良かったわ。
センちゃんも日曜日に、シャンプーして綺麗になったんですよ。







そして、そして、

これを見て下さい!
c0205806_1847536.jpg

なんと、これは今日の我が家の台所。

アワワ・・・ワワ・・・




それは、日曜日の夜に起こりました。
私がお風呂に入って、あぁ~さっぱりしたぁ~ と、出てきたところへ、

センぱぱが、食洗機が変な音がしてるよ!

・・・なんですと!!

すぐさま、取扱説明書を出してきて、エラーのところを読んでも???

どうして?何が悪い?
まさか、壊れた?そんなはずないよね?


結局、昨日の朝、またまたセンぱぱの、『業者の人に連絡しておいてぇ~』だった。。。

c0205806_1847222.jpg


センちゃん家、呪われてるとしかいいようがないよね?
まだお風呂のドア件は、保留のままだし。

これからどれだけ見積もりが来るのか??こわ~いよぉ~



取り敢えず食洗機は・・・壊れてました!
修理業者のお兄さんによると、

壊れていたのは、庫内の二重層になっているところの水漏れが原因です。
それに、もう10年位お使いなので、部品の消耗もかなりありますねぇ~
ホース、替えておきますね?
スイッチも取り替えておきますよ?
これに、出張費用もかかってねぇ~ (・・・頼むから、まけてくれ!!)

さてさて・・・見積もりしますとね・・・
c0205806_18473361.jpg


お兄さん、お安くして下さいね。
まけろ!まけろ!!まけてぇ~!!!( ←懇願❤)

これも、覚えに書いておくと、修理費は 13,335円也。
(最初は17,000円くらいと言われていたので・・・やれやれ。)


こんな一日でした。
あと一つ、お風呂のドアが・・・いつになるんだろ?

もう、お風呂のドアはなくてもいいかな?と無茶なことを考えたりして?笑
これ以上、悪いことが起こらない様に・・・祈る私です。

はぁ~ 疲れた・・・

センちゃんは、気楽でいいね?
c0205806_18474439.jpg

お金ことも心配しなくていいね?
c0205806_1849930.jpg

何もしなくても一日が終わるね?
c0205806_18481153.jpg

でも、たまには傷ついた私?を、慰めてね?

えっ??・・・寝るの?(>_<)



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

c0205806_19341075.jpg

元通りになるのか心配だった食洗機。
これから先も、大事に使うから、絶対に壊れないでおくれ!!
[PR]
by bluemouse16 | 2011-08-02 19:40 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30