センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

厳しいチェック!

今日も朝からよく晴れています!
c0205806_15525558.jpg

こんな空を見ていると、海が恋しく・・・なりませんよ!
家の中に避難しているのが一番安全です。

そういえば、今日会った知り合いの話で、夜我慢してクーラーもつけないで
暑い部屋で寝ていたんですって。
翌朝、起きるとどうも体がだるくて、血圧も低く、お医者さんへ行くと
熱中症と診断されたみたいです。

寝てても、熱中症? 我慢も限度がありますね。
お友達のみんなも気を付けましょうね。


さて、私も夏休みに入って、13日め。
今週も、色々と用事をこなして、今日はもう木曜日ですね。

実家の母をかかりつけの病院へ連れて行ったり、
入院しているお友達のお見舞いに行ったり、
職場の集まりがあったり、

家に居れば居たで修理業者の人が来たり、
保険屋さんのお話を聞いたり、
勧誘の電話があって・・・『お母さんはまだ帰ってきていません!』と、言ったり・・・爆
何かとすることはいっぱい!

勿論、可愛いセンちゃんとダラダラしないといけないし?ねっ?




私が外出先から帰ると、センちゃんの・・・
c0205806_1553734.jpg

c0205806_16355963.jpg

こうしたチェックが、必ず入ります! どこの子も同じですよね?

何も、悪いことなんかしてないよ~
c0205806_16364245.jpg

怪しいこともないでしょ?
c0205806_15533193.jpg

センちゃんに、秘密なんてしてないから、安心してね?
c0205806_15534434.jpg

なぁ~に? その疑いの目は??





ヤバい、ヤバい・・・
c0205806_1554557.jpg

こんなに美味しいものを、
c0205806_15541748.jpg

食べたなんて、言えやしないね。


センちゃん、鼻がいいから・・・ばれたかな?笑


そんなセンちゃんには、スイカをあげましょう!
c0205806_15543213.jpg

c0205806_15554883.jpg

少しくらいこぼしても、私、怒ったりしないからね(*^_^*)



明日こそ、綺麗に部屋をかたずけて、すっきりさせる予定!!
(・・・予定は予定なの、変更は大いにあり!笑)

それから、今週したことで、映画も観てました。
“ロック~わんこの島~”を観て、友達と大泣きしてきました!




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-08-04 16:38 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30