センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

2人の時間。


えっ?
2人の時間?

それはセンちゃんと、センぱぱですよ~ 

朝仕事に行って、夜帰ってくるセンぱぱ。(←普通か?笑)
センちゃんと触れ合える時間が一日のうちでも限られてますよね。

きっと、センぱぱは寂しいんだと思う。
センちゃんはどうってことないよね? 笑




これは昨日の夜、ご飯を食べて、リラックスタイムの時の2人。
c0205806_18502641.jpg

c0205806_18503738.jpg

c0205806_18505049.jpg


センぱぱはセンちゃんのことが、可愛くて可愛くて仕方ないんでしょうね。
私が入り込む隙なんて・・・ありません!!

大丈夫、邪魔なんてしないからね。



そして、朝はセンちゃんの散歩に行くセンぱぱ。


これは今日の朝の散歩風景。
久しぶりにカメラを持って行ってくれたので、ちょっと検証してみましょう♪

どれどれ??
c0205806_1851573.jpg

朝、5時半ゴロ。
まだお日様が出てないね?
c0205806_18512582.jpg

暑くないし、人もあまりいないし(お昼でもあまりいないんだったぁ~ 笑)
c0205806_18513663.jpg

2人の時間を楽しめて良かったね。
c0205806_18514815.jpg

でも、帰る頃には・・・お日様が!
これは少し暑かったでしょう・・・

だから、センちゃんは朝からバテテ、お昼寝をしっかりしてたのね?


それにしても、今朝の帰りは少し遅くて・・・
センぱぱは、6時40分頃には出掛けるのに、私、遅れてしまうんじゃないかと、

ハラハラして待ってたのよ。



ははぁ~~ん・・・
c0205806_1852021.jpg

c0205806_18521023.jpg

c0205806_18531229.jpg

c0205806_18522677.jpg

なるほど!!

こんな写真を撮ってたのね・・・

そして、
c0205806_18533637.jpg

c0205806_18535152.jpg

ちょっと、急いでるこんな写真もあったんだ!

センちゃん、センぱぱにお付き合いご苦労様でした(*^_^*)




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-08-05 19:11 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30