センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お庭 de シャンプー♪


みなさん、こんにちは♪ センスです。

ままさんの夏休みも、もう3週間目に突入しました。
最近、やたらと出歩くことが多くて、ボクはつまんない毎日。

ブログも夏休みをする勢いなので、今日はまたボクが慌てて書いています。
前の記事にお返事をしていないみたいなんだけど、ボクに免じて許して下さい。

ままさん、きっとお返事するって言ってるからね。





さて、ドタバタな日曜日だった昨日。
ままさんとぱぱさんが帰ってきたのが、もう4時くらいだったかな?

センちゃん、出ておいでぇ~・・・だって。

ん?向こうに見えるのは・・・
c0205806_22155358.jpg

もしかして?
c0205806_2216470.jpg

ヤバい・・・

ボクはすぐに分かったので、ソテツの葉っぱに隠れたけど・・・

見えた?

ピクニックへ行くみたいに、シートを敷いてくれたけど・・・

嬉しくないものが・・・

c0205806_22162083.jpg


見えるんだけど?

c0205806_22165412.jpg


それ、なぁに??

c0205806_2217826.jpg


ボクの自慢のシッポさんが、こんなになってしまったよ。

ギャフン(>_<)
c0205806_22172125.jpg


捕まったよ(>_<)

c0205806_22173756.jpg


はぁ~ 今年はもうお庭のシャンプーはしないのかと思ってたのに、

c0205806_22175041.jpg


考えが甘かったボク。

c0205806_2218460.jpg


シャワーは苦手、苦手(>_<)

c0205806_2218177.jpg


今年最初の、“お庭 de シャンプー”はこんな感じでした。

ままさん、今年も動画を撮るぞ~と頑張っていたけど、昨日は失敗!
ぱぱさんの顔が入って使えないらしい。

ヒヒヒ・・・いい気味・・・( ^)o(^ )




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-08-08 22:42 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30