センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

涼しくなります様に。


c0205806_1853168.jpg

『うらめしや~』


わっ!

出たっ!!

それ、・・・タルタル?
c0205806_1849960.jpg

おばけ??

白いタオルを被った、

こわ~い、こわ~い、おばけ?

とうとうこの暑さのせいで、センちゃんちにも出没か??

c0205806_18492133.jpg


おぉ、片目でこっちを見てる?

こわいね~ 

そのタルタルなところが、一番怖いよ! 笑

お友達のみんな、見ない方がいいよ~

一度見ると、夢に出てきて眠れなくなるからね?









おや?
c0205806_18493295.jpg

c0205806_18494276.jpg

c0205806_18495333.jpg

もしかして、センちゃんなの?

ビックリしたぁ~ 笑

でも、ホントは全然怖くなかったよ!

次はもっと練習して、驚かせてね?

c0205806_1850414.jpg


しばらくこんな恰好でウロウロしてたけど
c0205806_18501611.jpg

みんなが怖くないのがわかると、
c0205806_18502639.jpg


・・・もう、止めたってさ!  アハハ♪



c0205806_19133427.gif



今日もとても暑い一日でしたね。
昔はお盆を過ぎると、お昼はともかく、朝夕は涼しかったのにね。

でもさっき天気予報では、明日あたりから明後日にかけて・・・
涼しくなるでしょうって、言ってました!
期待しましょうね(*^_^*)






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-08-18 19:15 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30