センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

たいくつだから。


天気予報が当たって、一昨日から雨が降ったセンちゃん地方。
涼しくなりましたよ~ エアコンも付けてないです。

お友達のところも、涼しくなりましたよね?
急に涼しくなったので、お友達のみんな、体調を崩さない様に気を付けて下さいね。





雨が降ると、センちゃんは散歩にも行けず、部屋の中で
グータラ、グータラ・・・

外に出るのはおちっこの時くらい。
c0205806_17523286.jpg

足の裏がぬれるのを嫌がるセンちゃん。

玄関先から・・・出ようとしない(>_<)

おちっこを教えてくれるのは助かるんだけど、
c0205806_17524431.jpg



こらーーーっ!!
c0205806_1753013.jpg

ポストの支柱が腐りますよ~ (>_<)

足がぬれるのがそんなにイヤなら、靴をはかせましょうか? (持ってないけど…笑)






さて、雨で家の中で日中はずっとお昼寝してたセンちゃん。
勿論、お留守番もあったけれどね。

夜になると、やっとエンジンがかかってきました。

これは昨日の写真だけど、

人に大きなオチリを向けて何をしているかと思うと?
c0205806_17531240.jpg

c0205806_17532433.jpg

久しぶりにガムをクチャクチャやってました。

自分でストックしているのを持ち出してきたようです。

取られまいと、場所をソファに移動して。
c0205806_17533737.jpg

c0205806_17545235.jpg

c0205806_1755449.jpg

なんだか喉にかかりそうで、見ているこっちが怖くなる。

センちゃん、もいう止めさないよ。
c0205806_17551775.jpg


しばらくすると、こんな状態でストップ!
c0205806_17552832.jpg

ジーーッと見ていたけど、いつの間にかポイってしてました。

こんな風にセンちゃんは、いつも最後まで食べなかったガムを時々持ち出して
たいくつな時とか? 小腹がすいた時とか? 食べています。

・・・だから、捨てれない私なのです・・・もったいなくて・・・汗




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-08-21 18:24 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30