センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

可愛いクマさん。


みなさん、こんにちは♪ センスです。
ままさんは、お風呂から出たら、眠い、眠いと言ってブログを書く気がありません。

なので、今日はまた僕が書きます。
昨日の記事で・・・← クリック センちゃんの首に?って心配したお友達もいるからね。

昨日、ボクの首にまきつけていたのは、
c0205806_2226124.jpg

これ!可愛い、クマさん。

あっ、顔が見えないね?

ボクは男の子だから、あまりこういうの興味ないのに・・・

ままさんがしつこく、
c0205806_22262565.jpg

遊べ、遊べとうるさく言ったんだけどねぇ~

めんどくさい!
c0205806_22264178.jpg


そんなに言うなら、
c0205806_22265354.jpg

ちょっと遊んでみるかと思って
c0205806_222744.jpg

ガブリ!
c0205806_22271938.jpg

ガルルゥゥ・・・
c0205806_22273031.jpg

ボクの自慢の歯なら、こんなイチコロなんだけど、止めたよ。

壊してしまったら、可愛いクマさんは可哀そうだもの。

ヨシヨシ・・・もう何もしないからね。
c0205806_2227477.jpg

c0205806_22275810.jpg

こうして、一緒に寝てるから、みんな心配しないでね。

首に巻かれたのはほんの一瞬で、写真を撮るためにだけだったから安心してね。笑


この可愛いクマさんは、6月にままさんがボクに黙って宝塚へ行って

ひなちゃんのママさんに・・・
クリック 頂いてきたもの。

この間のおやつと一緒にしまっていたんだよ!・・・←クリック
ひなちゃんのママさんのhinamitさん、ありがとうございました♪

少しガブガブしたけど、これからはもうしないから。
大事にします(*^_^*)






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-08-22 22:55 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30