人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

いいことある予感♪


最近、健康のためにウォーキングを始めました。
と、言ってもまだ3週間くらい。

朝、5時ごろから20分くらいだけど、何もしないよりまし?
センちゃんの散歩があるからいいじゃない?って言われそうだけど
センちゃんを連れていると、思うように歩けないから。。。

朝はセンちゃん+センぱぱ。
私は一人で歩いています。

これが、なかなか気持ち良くて、少しずつなので続けられそうです。

そして、先日、とってもいいことが起こりました!

『早起きは三文の徳』っていうけれど、

まさに!!
いいことある予感♪_c0205806_22463596.jpg


これっ!!

いいことある予感♪_c0205806_22465184.jpg


ダブルだよ~ こんなの見たの久しぶりでした。

これは、何かいいことあるね。

きっと、そんな気がします。

センちゃんも、そう思っているに違いない。

少しずつだけど、しばらく頑張って歩きま~す(*^_^*)





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2011-08-27 23:01 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31