人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

3つの嬉しいプレゼント。


今日も朝から湿度アップで、もぉ暑い、暑い(>_<)
センちゃんは家の中で、お昼寝を頑張っていましたが?
室温が30度を超えたので、クーラーonしてあげました。

気持ちよさそうに、半分目を開けて、寝ております。笑



3つの嬉しいプレゼント。_c0205806_1334131.gif


さて、皆さん♪

このフレーズが分かる人は、関西のお人ですよね?
私が若い頃からこよなく愛す?ラジオ番組『ありがとう 浜村淳です』の・・・→クリック
浜村淳さんが、番組30年以上・・・(だったと思う。)を記念して番組の中でカレーを開発して
先月から発売されてました。

皆さんは何とも思わないと思うけど、私はそれが欲しくてねぇ~
一度でいいから、食べてみたいっ!と思っていたところ、
ついに、ついに
3つの嬉しいプレゼント。_c0205806_13151283.jpg

手に入れましたよ。
これは関西2府4県しか販売されてなかったので、センぱぱが買って来てくれました。

やぁ~嬉しかった♪ まだ頂いていないので今晩、頂きま~す。
センぱぱ、ありがとう。(実はこれ、プレゼントでなく、半分、脅しだったかも?笑)
でも、525円はちょっと高いかな?


3つの嬉しいプレゼント。_c0205806_13444692.gif


そして、次のプレゼント♪
ご近所の和菓子屋さん。最近行く機会があって買い物をすると
包んでもらう間にね、どうぞこちらへ~なんて❤
3つの嬉しいプレゼント。_c0205806_13152346.jpg

ゆっくり本を読みながら、
3つの嬉しいプレゼント。_c0205806_13153491.jpg

こんな美味しいプレゼント!
今まで2回も頂いたけど、多分、8月末までやっているんじゃないかな?
また行こうかしら?(センぱぱには、行ってはいけないと言われてます。)
これはプレゼントとは、言わない?笑


3つの嬉しいプレゼント。_c0205806_13495559.gif



そして、まだあるよっ!
センちゃんがゆっくり、ソファの背もたれの上でくつろいでいると。。。
3つの嬉しいプレゼント。_c0205806_1315453.jpg

お友達の、ハルくんから素敵なものが届いたよ。
3つの嬉しいプレゼント。_c0205806_1316065.jpg

センちゃん、危ないから止めなさい。

センちゃんも何が入っているか、興味深々なんだね。

箱の中からは・・・こぉんなに可愛い、ワンコのトレイ❤
3つの嬉しいプレゼント。_c0205806_13161058.jpg

持つと手が震えそうな感じ。
見ているだけで、心がホンワカ~と、なりました。

センちゃんにも、少しだけど、見せてあげる。
3つの嬉しいプレゼント。_c0205806_13162266.jpg

どう?同じような顔してるの?
3つの嬉しいプレゼント。_c0205806_13163593.jpg

・・・大事にしてね。

あっ、そんなことしないで!笑
3つの嬉しいプレゼント。_c0205806_13165086.jpg

間違っても、ワンコと一緒にトレイ中に入っちゃだめだからね?

お友達の皆さん、これが本当のプレゼントだね!!

ハルくんのママの、ハルママさん、とっても可愛い&素敵なものをありがとうございました。
大切にさせて頂きますね。

何を入れようかな~?と考え中だけど、
3つの嬉しいプレゼント。_c0205806_131726.jpg

こんな風にして使いたいなって、考えてます。


ハルママさんのブログ・・・『ハル日記3』・・・は ←クリック、こちらから♪
可愛いハルくん、美人のハルママさん、優しいご主人に会えますよ。




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2011-08-29 14:13 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31