センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

夏休みが終わりました。

c0205806_1932123.jpg


稲の穂も、少し膨らんできました。

c0205806_1903419.jpg

あっ!トンボ♪


明日から9月ですね。
ながかった私の夏休みが終わりました。

出来ることなら、もう一度、7月23日に戻りたいなぁ~
(↑↑子供のころと同じ気持ち。全く成長してない、私?笑)

センちゃん、気持ちよさそうに寝ているけど、

c0205806_1904974.jpg


こうして気持ちよく寝れるのも、おしまいだよ。

c0205806_191723.jpg


自分の状況、分かっているのかな?

またお留守番&番犬さんのお仕事、しっかりね!




では、センちゃんの今の気持ちを聞いてみましょうか?

私がいなくてもしっかりお願いしますよ?

センちゃん、分かっていますか?

お~い! 返事は?

c0205806_1912043.jpg

c0205806_1913121.jpg

c0205806_1914384.jpg




ギャフン(>_<)

う~ん、こりゃ、しばらく無理そうだね~

実は、私もセンちゃんと同じ気持ちだよ(>_<)




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-08-31 19:16 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31