人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

Barber Senpapa

みなさん、こんにちは♪ センスです。

台風が近づいてきているけど、お友達のところは大丈夫かな?
知らなかったけど、明日ボクのところに来るらしいよ。

ままさん、えっ?ホント? なんて慌ててたけど?

ボクのところはいつも、台風とか来る来るって大騒ぎしてるけど
だいたい、いつもカスル程度。ありがたい。
明日もそうあって欲しいな。

お友達のところも、十分気を付けて下さいね。



Barber Senpapa_c0205806_183559100.gif



さて、今日、書きたいことは。。。
それは8月31日の夜のこと。

何してるのかなぁ~?
Barber Senpapa_c0205806_1861981.jpg

③兄ちゃんと、ぱぱさん?
Barber Senpapa_c0205806_187174.jpg

ままさん、大丈夫なの?
Barber Senpapa_c0205806_187213.jpg

今はまだ夏休みの③兄ちゃん。
9月1日にどうしても学校へ行かなくちゃいけなくて。
髪が伸びていたので、切らなくちゃいけなかったらしいよ。

急に言われても、ケープもないから、ままさんナイロン袋の大きいのを
③兄ちゃんに頭からかぶせて、頭が出るように切ったみたい。

可笑しいね?

それで、髪を切る人は、ままさんでなくて、ぱぱさん。
ボクは見ていてハラハラしたよ。

色々とアドバイスしたかったけど、うるさいって言われるし。
Barber Senpapa_c0205806_1873551.jpg

③兄ちゃん、文句があるなら言ったほうがいいよ!

ほっておいていいのかな?だんだん心配になってきたよ。
Barber Senpapa_c0205806_1875043.jpg

はぁ~見ちゃいられない。

ぱぱさんは、とても満足してたみたいだけど? どうなのかなぁ~?

この後、センちゃんも切ってあげようか?って。

勘弁してください!だよ!!

お友達の中で、ぱぱさんに切って欲しい人がいたらいつでも来てね。
お安くしておきますよ~だって。

なんとも厚かましい(>_<)



Barber Senpapa_c0205806_18364568.gif



でもね、ボクは知っているんだよ。
今日、③兄ちゃん、気に入らないと言って、自分で切ってたことを。
ぱぱさんにはナイショだけど。笑



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2011-09-02 18:39 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31