センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

嬉しいワンコのストラップ♪


台風12号がやっと過ぎていきました。
でもまだ日本海のあたりをウロウロしている?本当にノロノロですね。 

お友達のところは、大丈夫でしたか? 被害とかなかったですか?
色々と心配していただきましたが、センちゃんちは無事でした。
ありがとうございました(*^_^*)

家の前に用水路があって、そこが氾濫しそうでしたが、大丈夫でした。
②③男さんは、大切なバイクと車の心配はしてましたけど…汗

センちゃん地方に上陸は、なんと13年ぶりのだったんですって!
ありがたいことに天災は本当に少ない地域なので、今回の様に直撃となると
日頃のんびりしているから、備えもあまりなく、オロオロ・・・。

これから台風の季節。
しっかり防災の準備をしておかないといけないな~と、改めて思いました。

被害に遭われた地域の皆様、心からお見舞い申し上げます。



c0205806_4425483.gif



さて、先日、韓国へ行っていた②男さん。
c0205806_4232541.jpg

いっぱいお土産を買ってきてくれました?(・・・袋が大きいだけ!)

可愛いセンちゃんにも、勿論ありました!

ん?

これは??
c0205806_4234144.jpg

まぁ??

グ●チではないの?
c0205806_4294084.jpg




絶句(ーー;)



センちゃん、めげずにちょっと付けてみようね。
折角だから・・・ね?

c0205806_424447.jpg

ちょっと大き過ぎる?
c0205806_4241746.jpg

センちゃん、顔が笑ってないよ?
c0205806_4243155.jpg

ほら、笑顔♪ 笑顔♪♪





c0205806_4244417.jpg

c0205806_4262633.jpg

こんな事されても、怒らないセンちゃん、優しいね。

とっても似合っていると・・・思うよ・・・笑

②兄ちゃんに、ありがとうってお礼を言おうね!




c0205806_4563561.gif


さて、お知らせです。

いつもセンちゃんに会いに来てくださってありがとうございます。
これからしばらく、ゆるゆる更新になると思います。
お返事とか遅れたり、お友達のところにもコメが残せないかもしれません。
でも、遊びには行きますので・・・ごめんなさいね。
c0205806_4264131.jpg

・・・そんなこと言って、毎日更新したりしてぇ~ 笑





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-09-05 05:05 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30