人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

眠たいのに。

みなさん、こんにちは♪
おひさしぶりです。

台風が通りすぎて、とても爽やかなお天気だったのに
今日は、また暑かったですね。

本格的な秋はもう少し、先なのかな?



さて、センちゃん、元気にお留守番頑張ってます!
だいたい、寝ているっていうのが、正しいのだけど。

火曜日の夜、①男さんが用事があって、
夜一瞬、帰ってきました。

センちゃん、愛想もしないで寝てました。

が、無理矢理起こされて…
眠たいのに。_c0205806_20595084.jpg


ムギュギュギュギュ…

迷惑そうな顔?

折角①兄ちゃん帰って来たのにね。

センちゃん、つれないわ~(*ToT)



ところで、今日はスマホから更新してます。
写真が、どうしても変換したのに、縦になりません!
どうしてだろ??

お友達のみんな、首を横にして見てくださいね。笑



☆1週間が瞬く間にすぎました。
☆前記事のお返事もできなくて、ごめんなさい。

☆暫く、遊びに来て頂いた方には、こちらが遊びに行く!
☆と云うことで、ヨロシクお願いします。










☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2011-09-09 21:18 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31