センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりです♪近況報告です♪

みなさん、こんにちは~♪
とってもお久しぶり、ぶり、で~す♪ 
c0205806_10405411.jpg

しばらく更新をさぼっていたら、季節はもうこんなことになっていました。

センちゃん&センままのこと、忘れてなかったですか?

忘れられたら困るし、センちゃんにも叱られそうだし・・・
また少しずつ、書いていきますね。

皆さんのところにも、遊びになかなかいけず、またコメントのお返事もままならず
ごめんなさい。



では、お休みしていた時の写真、今日は多いですけど見て下さいね。


いつのもようにセンぱぱが、夕飯を食べていると、
c0205806_1051745.jpg

眠いのをこらえて、お付き合いしています。
c0205806_10512648.jpg

センちゃん、無理しなくていいのにね?
身体が、痛くないのかしら?笑

退屈な時は、
c0205806_10514590.jpg

ラップの芯で遊んだり、

c0205806_10521353.jpg

日々のニュースはちゃんと知っておかないといけないから
新聞を読んだり。笑

急に朝晩冷え込んで来て、日中でも家の中はヒンヤリ・・・。
c0205806_105379.jpg

夏用の小さすぎるベッドに、寝ているセンちゃんを見ると可哀そうで、
c0205806_10532411.jpg

慌てて、ブランケットを出してあげました。
c0205806_1053354.jpg

そろそろ、衣替えの季節なんですね?


お留守番も、外ハウスが気持ちよくなってきて、
c0205806_10534933.jpg

でも、やっぱり一人は寂しいのか・・・
c0205806_1054286.jpg

私たちが帰ってくると、こうして甘えてきます。
いや、何か美味しいもの食べたんじゃないか?と、疑っているのね?笑
c0205806_10541627.jpg


そして、最近とても日が短くなりましたよね。
c0205806_1054417.jpg

日が落ちると急に寒くなるので、お散歩も少し早めに行かないと。
c0205806_10545624.jpg

この写真は昨日の、夕方6時半ごろ。

センちゃん、なんだか後姿、かっこいいね!!
あっ、前からも勿論、カッコいいけど!!(親ばかですみませ~ん…笑う)

お休みしていた間の写真は、あまり撮ってないけど、だいたいこんな感じでした。
これからもゆるゆる更新しますので、またヨロシクお願いいたします♪




c0205806_11141322.gif

さて今日は、もうひとつ報告があります。



実は、センちゃんにお姉ちゃんができます。

えっ?お姉ちゃん??

c0205806_10551332.jpg

c0205806_10553254.jpg


今度の土曜日。
10月1日。 ①お兄ちゃんが結婚します。

センちゃん、今からとても楽しみにしています♪

c0205806_11182277.gif







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2011-09-24 11:23 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31