センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

仲良しさん♪


今日は一日中、雨が降ったり止んだり、変なお天気でした。
暑くないからいいけど、やっぱり、すっきり晴れてほしいな~

そして明日から、急に気温が下がるらしいですね。
季節の変わり目、お友達のみんなも風邪ひかない様に、気を付けましょうね!


さて今日は、我が家の仲良しさんの写真を載せます。
・・・最近、写真を撮ってないので、これはこの間のお休みの時の写真です。

昼下がり、テレビを見ながらセンぱぱのおやつタイム。
c0205806_2247554.jpg

おやつ・・・と言っても、手作りでなく袋菓子(>_<)
c0205806_22472135.jpg

センちゃん、これはダメだ。
見るだけね?
c0205806_22473675.jpg

と、言っても聞くはずもなく、

なんとも強引なセンちゃん。
c0205806_22475047.jpg

お菓子を貰ったのかどうか?知らないけど、

こんな風に、可愛がってもらっているセンちゃんです(*^_^*)


c0205806_2373091.gif


いよいよ明日、①お兄ちゃんの結婚式になりました。
準備万端?いや、何か忘れているような?
c0205806_2353652.jpg

あと数時間で、始まるかと思うと、ワクワク、ドキドキ♪

こんなに可愛いお嫁さん。
c0205806_2355189.jpg

家族になってくれて、とっても嬉しいです。

明日は泣かない様に・・・頑張ってきます!!


c0205806_2374811.gif


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2011-09-30 23:18 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30