センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

主役はボクなのに。

みなさ~ん、こんにちは♪、

お久しぶりです。センスです。
c0205806_945396.jpg

先日は①お兄ちゃんにたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
お兄ちゃんに代わってボクがお礼を言います。

お友達のみなさん、本当にありがとうございました。
これらも二人で仲良く、楽しい家庭を築いていくことと思います。


そしてお兄ちゃんからの伝言を・・・

『いや~ ボクは幸せだなぁ~ 嬉しいなぁ~』
c0205806_10294532.jpg

とのことです。もっとちゃんとしたことを言えばいいのに!笑



さて、①お兄ちゃんの結婚式が無事できて、もう2週間。
ままさんは毎日忙しくしてるけど、ブログを書かない理由がボクにはわかりません。

①お兄ちゃんの結婚の記事のまま・・・このブログの主役はボクなのに
危うく主役の座を奪われることになりそう。
c0205806_948396.jpg

誰のおかげで、こうして楽しく過ごせたことか?

分かっているのかな?

お留守番の時には、おやつはくれたものの確か、ササミ巻きガムが一本だったはず(>_<)
c0205806_9491940.jpg

こんな料理があったなんて!!

ボクも本当は結婚式に行きたかったのに!!

ままさん、そろそろブログを書いて下さいね。
お友達のみんなが、ボクのことを忘れてしまうよ。

最近写真をあまり撮ってないと言うけど、先週は少しお出かけもしたでしょ?
それを、サラ~と書けばいいんだから!!

それが無理なら、、、
ボクが毎日お利口にお留守番してる姿だけでも・・・載せてよね?










c0205806_9544319.jpg

c0205806_9551272.jpg

c0205806_9554577.jpg


ギャーー!!
ひどぃぃぃ~~ こんな姿を載せるなんてぇ~(>_<)

あんまりだよぉ~ 


c0205806_1032710.gif


みなさん、こんにちは♪ センままです。
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。

なんだか結婚式が終わると、力が抜けてしまって、ぼんやりしてました。
お友達から写真を貰ったり、データを貰ったりしても見るだけが精一杯です。
まだ載せたい写真もあるのにね・・・全く整理ができません。

ボチボチでもいいですか?
もう見たくないかも?だけど、センちゃんちの一大イベントに時々お付き合い下さいね。

そして、コメントを頂いた方には、ブログにお邪魔したり、メールをさせて頂きました。
本当にありがとうございました(*^_^*)





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2011-10-15 10:13 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30