センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

秋たけなわ。


c0205806_8342383.jpg

昨日の朝散歩の風景。
c0205806_8344570.jpg

c0205806_8345757.jpg

・・・そろそろ稲刈りが始まるね。

道端にはたくさんのコスモス。
c0205806_8351119.jpg

そうそう、一週間前にコスモスを見に行ったよね。
その記事・・・まだ書いてない(ーー;)
c0205806_8352330.jpg

c0205806_835338.jpg

センちゃんも、一緒に行ったんだから、頑張って書こうっと!!

そして、昨日は地元の神社の秋祭り。
c0205806_8354428.jpg

センぱぱは役員なので、子供神輿を先導して・・・
c0205806_8355516.jpg

我が家の子供が出ていたときには、全くこんなことしなかったのに。笑
c0205806_836740.jpg

恒例のお餅投げもあって、私も頑張って拾おうとしたけど
周りの元気のいい人に、サーーッと奪われてしまった、

センぱぱは境内の中からお餅を投げる役だったので、私に投げてくれたんだけどな~ 笑
手と足がついていかない(>_<)
c0205806_8361920.jpg

戦利品は・・・これだけ!

センちゃんがいたらお餅を拾えないと思って、お家でお留守番だったけど、
一緒に行ったらよかったねぇ~

まだまだ、秋はこれから?いっぱい楽しもうね。
食欲の秋とかね(*^_^*)




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2011-10-17 08:56 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31