センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

朝のヒトコマ。


朝晩、寒くなりましたね。
寒いのが苦手なセンちゃん。朝、自分から起きなくなりました。

センぱぱに起こされて、散歩に行くようになって・・・信じられん(>_<)
散歩から帰ってきてもまだまだ、ボーーッとしてます。

部屋の中が、まだ夏仕様なので、直にフローリングに座らないセンちゃん。
だってオチリが冷たいんだもんね?笑

センぱぱの朝ご飯が始まっても、いつもの足元で待機をしなくなりました。
c0205806_58368.jpg

ソファから、半分顔を出して・・・ 怖いよ?

後ろから見ると・・・キャー・・・可愛い❤(←親ばかでスミマセン…)
c0205806_582334.jpg

センぱぱの朝ごはんが欲しいけど、オチリが冷たいのは嫌なのね。






でも、やっぱり、だんだん我慢できなくなって!
c0205806_584196.jpg

・・・結局、
c0205806_585629.jpg

こうなるんだよね~ 笑
c0205806_59928.jpg

センぱぱ、センちゃんに甘いから困ります。




今も、大イビキで寝ています。
センちゃん、そろそろ散歩の時間だよ~ 起きようね~



・・・っていうか、早く部屋を冬バージョンにしなくては。
衣替えも中途半端だし、週末、忙しくなりそうです。








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)

なつこさんがこんなバナーを作ってくれました!!
c0205806_519598.jpg

今日のところは、取り敢えず貼ってみました。
う~ん、感激!!なつこさん、どうもありがとう♪
もう少し、良い様に貼りますね(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2011-10-19 05:24 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31