センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

朝散歩♪


昨日の朝の散歩です。

午前5時半ごろ。 
c0205806_8444859.jpg

気持ちよく、ブランケットの中で寝ていたセンちゃん。
c0205806_845544.jpg

センぱぱに無理やり、起こされました。笑

寒そうだね。
c0205806_8465465.jpg

c0205806_847986.jpg

早くお家に帰ろう~
c0205806_8473379.jpg

で、お家に帰ると結局、こんな感じになりました!

センちゃん、今からこんなことになって、真冬になったら?
どうなるのかしら?



c0205806_8594956.gif

さて、10月1日に結婚した①お兄ちゃん。
今日からハネムーンに行きます。行き先は、、ハワイ♪

結婚式後、次の日はさすがにお休みだったけど、すぐに仕事だった2人。
今日までお休みが一日も一緒になれなくて・・・(可哀そうに。)
センちゃん家にも2人揃って、帰って来てないのです。

でもやっと今日から2人お休みです。
しっかり楽しんで来てね。お土産、センちゃんにもヨロシクね❤
c0205806_8474731.jpg

行ってらっしゃ~い♪

c0205806_90445.gif




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)

c0205806_902573.jpg

[PR]
by bluemouse16 | 2011-10-20 09:02 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31