センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

コスモスを見に行ったよ♪


今日は曇って雨が降ったり、時々陽が照ったり、おまけに蒸し暑い一日でした。
そして夕方、激しい雨と雷。

明日こそ、スッキリ晴れて、家事をはかどらせたいな~と思う私です。笑




さて、野に咲くコスモスも、もうおしまいですね。
いっぱい種を落としているはずなので、来年も綺麗な花を咲かせてくれることでしょう。

コスモス…すっかり忘れてましたが、今月、センちゃんと一緒にお出かけしてました。
10月9日…少し前だけど今日は、そのことを書きますね。

去年も行った、コスモス畑・・・クリック
c0205806_2055978.jpg

c0205806_20552349.jpg

今年も見事に咲いていました。

センちゃん、久しぶりのお出かけで、興奮気味です。
c0205806_20553629.jpg

普通に歩かないで、ずっとこんな調子でした。
c0205806_20554930.jpg

恥ずかしいわ!笑

デヘヘ・・・
c0205806_2056332.jpg

う~ん、いい笑顔♪

センちゃんに待ってもらって、私も頑張って写真を撮りました。
c0205806_20562271.jpg

・・・が、腕前はまだまだ(>_<)

センちゃんと一緒に記念撮影・・・
c0205806_20563510.jpg

だけど、センちゃん重くて重くて、私、腕が・・・
c0205806_20564934.jpg

しびれたけど、こんないい笑顔してくれて、抱っこした甲斐がありましたよ。

センちゃんは嫌だったみたいだけど。

c0205806_2057093.jpg

c0205806_20571084.jpg


センぱぱ、自分の世界に浸ってますね?
c0205806_2057255.jpg

センちゃん、もう少し待っていてあげてね。

センちゃんも気持ちよさそうだし・・・
c0205806_20573963.jpg

・・・っていうか、見る方向が違うよ~

この日は、とても暑くて、センちゃんもう帰るころにはバテバテでした。
c0205806_20575337.jpg

木陰で少し休んで・・・本当はもう歩きたくないみたい。

センちゃん、来年もまた来ようね。
もう少し、遠出ができるように頑張ろうね(*^_^*)






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)

c0205806_21285516.jpg

[PR]
by bluemouse16 | 2011-10-22 21:29 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31