センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

6歳になりました。


10月25日。
c0205806_8464348.jpg

今日はセンちゃんの誕生日です♪
c0205806_8465417.jpg

6歳になりました。

めでたい!めでたい!!

随分前から、楽しみにしていたセンちゃん♪ (親の方がね~笑)
c0205806_847678.jpg

おやつも沢山買ってきたし。
c0205806_8471735.jpg

歯磨きも頑張ろう。

そして、男の子だって(・・・もう、おじさん?) 身だしなみは大切。
c0205806_8473022.jpg

きれいにして、お友達のみんなにあいさつしようね。

なのに、

ブラッシングをしようとすると、逃げる、逃げる(>_<)
センちゃん、いつまでたっても怖がりさんで困ります。

折角の誕生日に、いいところを見せれなかったね
c0205806_8474257.jpg

・・・なので、仕方ない。
c0205806_8475466.jpg

私が綺麗に髪を切ってみました!笑

お友達のみんな、どうですか?
短くなったでしょう?久しぶりのショートヘアー♪
頭がとても軽くて、スッキリです。(あっ、私のことなんてどうでもよかったね。笑)




さてさて、




センちゃんの誕生日プレゼント、まだあるんですよ!




それは



ジャジャジャ~~~ン!!




これですよ!!
c0205806_848766.jpg

いつも小さめのベッドに丸まって寝ていたセンちゃん。
不憫でね。笑
やっと、良いサイズのものを見つけました。




では、早速、センちゃんに試してもらいましょう。

センちゃん、どうぞ♪
c0205806_8481884.jpg

あらっ、素敵!まだまだ余裕があるね。
これで寒い冬が来たって平気でしょう?

センちゃん、気に入ってくれたかなぁ~?

c0205806_848307.jpg


センちゃん、これからも元気で楽しく・・・一緒に過ごそうね。

・・・約束だよ(*^_^*)

お友達の皆さん、これからもどうぞよろしくお願いしま~す。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

☆前記事のお返事ができていません。ごめんなさい。少し待って下さいね☆



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)

c0205806_8451950.jpg

[PR]
by bluemouse16 | 2011-10-25 09:11 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30