センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

気持ち良すぎて。

みなさん、こんにちは。
そして、またまたお久しぶりです…

センちゃんの誕生日記事を、引っ張ってた訳じゃ…
決してないんですよ~

毎度のことながら、時間の有効利用ができてなくて
ごめんなさい。

そして沢山、お祝いメッセージ頂き、ありがとうございました。
お返事書けてないですが、それぞれにコメントさせて頂きましたので、
ヨロシクお願いしま~す!



さて、あれからセンちゃん、ベットがお気に入りになりました。
c0205806_2014776.jpg

c0205806_203106.jpg

とても、気持ち良さそうでしょ?
c0205806_2052650.jpg

使い方はともかく…だけど(~▽~@)♪♪♪
朝覗くと、ベットが反対にひっくり返ってることがあります。

今度、その写真撮ってやろっ!!笑

スマホより更新。写真の加工ができませ~ん!汗




☆一緒にがんばろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)

c0205806_8451950.jpg

[PR]
by bluemouse16 | 2011-10-31 20:21 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30