センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

もう少し先、です。

今日は日曜日のことです。
センちゃん、センぱぱと久し振りに、裏山へ散歩に行きました。

そろそろ、紅葉の季節だものね♪
センちゃん、みてきてくれたんだ。


センちゃんちは、岡山県でも南部だから…さて、どうだったかな?

c0205806_1617323.jpg


あれれ?まだまだかなぁ?
c0205806_16133544.jpg


これは、一本だけ紅葉なのか、元々赤色なのか?

c0205806_1619124.jpg


c0205806_16204154.jpg

う~ん、センちゃん、今週末じゃないと無理みたいだね。
最近、暖かい日が多かったし。
c0205806_16221290.jpg


c0205806_16272423.jpg


結局、センちゃん、上を見ることなく、ずっとこんな調子だったらしい。

センちゃんには、紅葉なんて関係ないんだ!!





☆一緒に頑張ろう☆
="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ" />
にほんブログ村

↑↑なんか、良いように出来ませんでした。
だって、スマホからの更新だから…笑
許してぇ~





R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)

c0205806_8451950.jpg

[PR]
by bluemouse16 | 2011-11-08 17:17 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31