センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

真っ赤っかー!!


昨日、11月23日は勤労感謝の日でしたね。
センちゃん、いつもお留守番、ご苦労さま。
警備のお仕事も、ご苦労さま。笑

感謝の気持ちを伝えようとしたのに、
センちゃん、朝から全く元気がありませんでした。

部屋の中を、あっちでゴロン!こっちでゴロン!
これで、食欲なければ、メチャクチャ心配するところだけど、
食欲は普通に、いやそれ以上?だったかも?

昨日は一日、安静に過ごしました。
今日は、大丈夫そう。やれやれです。



さて、裏山の紅葉が気になるところですが、センちゃんがこんな調子だったので
センぱぱが見てきてくれました。
丁度、地域の神社の、お正月の話し合いもあったので。
センぱぱ、役員だからね。それにしても、もうお正月の準備?
はやっ!!

c0205806_1523299.jpg

わぁー、さざんかの花、雪が降っているみたい!!

そして、紅葉は?
c0205806_1537214.jpg

c0205806_15281215.jpg


真っ赤っかー!!

センちゃん、実物を見れなくて、残念だったね?

えっ?残念じゃないの?

その頃、センちゃんは、私と家で…
c0205806_15311387.jpg

c0205806_1532428.jpg


仲良く過ごしていました。

センちゃんは、紅葉よりこっちの方が良かったらしい(*^^*)








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-11-24 15:37 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30