センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

思いがけないプレゼント♪

もう、1ヶ月も前のこと。
センちゃんの誕生日に、おめでとう~♪って、素敵な贈り物が届きました。

それは、ブログで知り合ったお友達のきなこさんと、かのこさんから。

センちゃんも私も、思いがけないことでビックリ&大感激でした。
早速写真に収めようと、

あらっ、
c0205806_13563313.jpg

誰じゃ?邪魔するのは?笑



場所を移動して、
c0205806_13564957.jpg

記念撮影♪ センちゃん、照れているのか?視線を合わせてくれません。

センちゃん
c0205806_1357169.jpg

きなこさんが、おめでとうって。良かったね。

覚えに書いておこう。
☆根菜と豆乳の和風ポタージュ。
☆つぶきなこふりかけ。
☆ラム肉ジャーキー。

ぎょえっ!!
c0205806_13571328.jpg

センちゃん恥ずかしいお顔はお止めなさいね?笑

かのこさんは、私にもこんなに魅惑的な?クッキーを送って下さいました。
c0205806_13572485.jpg

きなこの風味で、とっても美味しい❤
ごちそうさまでした❤

そして、可愛いアルパカのおもちゃ。
c0205806_13573666.jpg

でもね、このおもちゃ、お腹をグニュグニュすると

プワプワ♪ キュウっキュウっ♪

なんて音がして、
c0205806_13574983.jpg

怖がりセンちゃん、ちょっと引いてしまいました。
情けないわ(>_<)

c0205806_1358172.jpg

でも、その方が可愛いアルパカさんを壊すことなく
いつまでもセンちゃんちに居てくれるからいいかな?

さぁ、センちゃん、お礼を言おうね。

きなこさん、かのこさん、
c0205806_135814100.jpg

まぁ、センちゃん、ちゃんと座って言いなさい!
お行儀悪くて、ごめんなさいね。

きなこさん、かのこさん、素敵なお誕生日プレゼントをありがとうございました。
お礼の記事が、こんなに遅くなって…すみません。

少しずつ、大切に頂いてます(*^_^*)

とても素敵なかのこさんのブログ・・・『キナコニッキ』・・・←クリック、こちらから♪

とっても表情豊かなきなこさんに会えますよ。









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-11-27 14:31 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31