センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ボク、怖くないもん。

センちゃん。
ちょっと、警備のお仕事中、失礼します!
c0205806_12484052.jpg

実は、先日の記事で・・・クリック
かのこさんときなこさんから頂いた、センちゃんのおもちゃなんだけどね、
アルパカさんでなく、きりんさん・・・だったみたい。笑

プレゼントが嬉しくて、すぐにタグを取り外した私。
センぱぱと、アルパカ?きりん?と、相談したんだけどねぇ~

c0205806_12525041.jpg

かのこさん、ごめんね(>_<)
でも、センちゃんときりんさん、こんなに仲良しなので、心配しないでね♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、いつもいつも、センちゃんとセンぱぱが裏山へ行って紅葉を見ていたけど
この間の日曜日、三人で裏山へ行ってきました。

c0205806_12582839.jpg

センちゃん、案内してね。
c0205806_12585950.jpg

c0205806_12591266.jpg

わぁ~ 凄いね~
もう、散る寸前だけど、奇麗だね。





でも、今回センちゃんは他の目的があったらしく?
c0205806_1302747.jpg

こんな高い滑り台の上に・・・あっという間に上ってしまっちゃった!!
c0205806_1312192.jpg

センちゃん、男らしくてカッコいいけど。ちょっと危ないわ。

キャー、怖い(>_<)
c0205806_1321233.jpg

この後、センぱぱに抱っこされて、降りたセンちゃんでした。
・・・なので、危なっかしい写真はありません。笑

そして、私が童心にかえって、この遊具でユラユラしてると、
c0205806_1334840.jpg

c0205806_137851.jpg

ヒョイッと乗ったセンちゃん、怖くないのかなぁ~?
c0205806_1345069.jpg

(ところでこの遊具、名前を調べたけど、どうしても思い出せなくて…汗…何だろ?)





センちゃん、連れて行ってくれてありがとう(*^_^*)
c0205806_1385018.jpg

近場でも奇麗な紅葉を見れて、嬉しかったわ。
来年は、もう少し遠出をしましょう♪

そして、明日からもう12月ですね!!

今年も残りあと、1ヶ月!! 急がしくなるぞーーー!!










☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-11-30 13:18 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31