センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりです♪

(ボリュームを大きくすると・・・センちゃんのイビキが聞けます!)

(途中少し曇るのは、センちゃんの鼻息です。笑)



c0205806_16302885.gif


       あけましておめでとうございます。

       今年もヨロシクお願いいたします。

c0205806_1626324.jpg


皆様、大変ご無沙汰してしまいました。

ボク、センスです。 覚えてくれてるかなぁ~?
ちょっと心配・・・。

1ヶ月以上も、ままさんがブログを書かなかったので、退屈なボクは寝てばかり。

久しぶりの元気な姿が、いきなりあんな動画を載せるなんて!!ヒドイ(>_<)

全く、ままさんは何を考えているんだか??




そんなままさんだけど・・・年末から慌ただしくしていた・・・みたい。
(ボクはいつも寝ていたのであまり知らない。)

c0205806_1774728.jpg

お正月のお花もちゃんと生けてたし。
あっ、倹約すると言って買ってきたのは、葉牡丹とポンポン菊のみ。
後は家にあったもので間に合わせたみたい。〆て、600円だったらしいよ。

c0205806_17134999.jpg

おせちは作らないと言っていたのに、でもさすがに今年はねぇ。
お姉ちゃんも帰って来ることだし、慌てて元旦に用意して、
どうにか間に合ったみたいだよ。良かったね♪

他にも色々としていたみたいだけど、後はままさんに聞いてね。
そのうち、ボチボチ書くからって言っているからね。
ボクも協力しま~す♪

こんなボクとままさんだけど、これからもどうぞヨロシクお願いします(*^_^*)



c0205806_17241757.gif


皆様、こんにちは。センままです。
いやもう、ビックリ、ビックリ。
こんなにお休みするとは、自分でも思っていませんでした。
年末から、バタバタで、明日は書こう、書こうと思いながら早、1ヶ月以上も・・・。
書きたいことはいっぱいあるのに、全くする気になりませんでした。

日にちをさかのぼってみると、
③兄ちゃんの誕生日、私の誕生日、③兄ちゃんの成人式、センちゃんのうちの子記念日。
お正月、初詣、大晦日、クリスマスの日に神戸で親戚の結婚式、クリスマス。
お友達からのクリスマスプレゼント。

わぁ~ 書きたいこといっぱいです!!

これから少しずつ(・・・もう過ぎたことはいいって?笑)
ゆるゆる更新していきますので、またヨロシクお願いいたします。
センちゃんも協力してくれるらしいので、とっても心強いです。

さぁ、センちゃん今年も頑張ろうね。
c0205806_17351842.jpg

今年は、②兄ちゃん年男。
センちゃんも、昇り竜のように飛躍しようね!!
c0205806_1736143.jpg




えーーっ!!寝るのぉ~ 笑





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-01-19 17:46 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31