センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

似合ってるね♪


今日は朝から強い風が吹いて、とても寒いセンちゃん地方です。
明け方4時に、センちゃんに起こされた時は雨が降っていたし。

今週もまた全国的に寒くなりそうな感じですね。
インフルエンザも流行しているし…手洗い&うがい!!
みんな、出来ることから予防しましょうねっ。

c0205806_17534590.gif


さて、年末に大掃除?らしきものを少しして、そのまま年を越した私です。
遅ればせながら、『断捨離』をしています。

何から取り掛かろうかと・・・(あまりにも多すぎて)
取り敢えず、目に付くところから少しずつやってます。(取り敢えず…ってのがいけませんね?)

そして、何年も手を付けていなかった物入れの上置き・・・
脚立を持っていっても手が届かなかったので、センぱぱにも協力してもらいました。

そして、こんなものが出てきました!
c0205806_17411265.jpg

こんなに大切そうに箱に入れて。

お友達のみんな、これ、わかりますか?
クリスマスのオーナメントじゃないですよぉ~ 笑
c0205806_17412454.jpg

これ、ハネムーンに行くときに首にかける“レイ”です。
今、こんなことしてハネムーンに行く人っていませんよね?

その昔・・・(←いったい何年前のことでしょう?恥ずかしいわ・・・)
結婚式が終わって、ハネムーンに行くときには付き物でした。
新幹線乗り場で、見送りの人達が、『ばんざ~い♪ ばんざ~い♪』って、
お祝いをしてくれていたんです。それから、新郎の胴上げとかもあったかなぁ~

あ~考えただけでも懐かしいと言うか、よくやったなぁ~と言うか。
そして、このレイがあったことにビックリな私でした。汗
勿論、さっさと捨てましたから、ご安心を!笑

折角だから、センちゃんには、
c0205806_17414067.jpg

こうして、ちょっとモデルになってもらいました。

なんでボクはこんなことされるの?って顔ですよね?
c0205806_1741514.jpg

c0205806_1742394.jpg

c0205806_17421450.jpg

さぁて、こんなものに懐かしがっていては、断捨離が進みませんね。
不必要なものがいっぱいのセンちゃん家。
これから少しずつ、頑張りま~す。
そして、これは面白いってものがあったら、また載せます(*^_^*)


オマケ・・・実はこんなのもありました。
c0205806_17422451.jpg

センちゃん、なかなか似合っているね♪






それはそうと、このレイをかけた私の写真、どこにあるんだろ?笑






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-01-23 18:23 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30