センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

温まろうね!


今日もとても寒く、冷たい一日でした。
午前中から、曇ってきて雪がチラチラ舞いました。

センちゃん地方は温暖なので、さすがに積りはしないけど。
それでも何年かに一度くらいは雪が積もりますよ。
雪に慣れていないので、それはそれは大変です。

今年はどうなんでしょ?積もるのかなぁ~?



c0205806_1844061.gif




こんな寒い日にはやっぱり温かいものが食べたくなりますよね。
お鍋とか、フーフー言って食べたいな。

センちゃん家、お鍋はあまりしない、というか、人数が揃わないので
なかなか出来ないのです。
まっ、たまにはセンぱぱと二人鍋をすることもあるけど
やっぱりお鍋をするときはみんなで、ワイワイ♪ガヤガヤ♪ 囲みたいもん。

あぁ~ お鍋食べた~い。

センちゃんにも、たまには温まってもらおうと思って❤

さすがにお鍋は無理だから・・・
c0205806_18324252.jpg

センちゃんには『おでん』

センちゃん、ご馳走だよ~ (ワンコにも色んな食べ物があるんですね!ビックリ!!)
c0205806_1833154.jpg

センちゃん、真剣だね?
c0205806_18342468.jpg

さぁどうぞ~
c0205806_18333448.jpg


食べているところを写真におさめようと頑張ったけれど、
あまりにも美味しかったのか?、一度も顔をあげなかったので・・・

撮れたのは、後ろ頭だけでした(>_<) 笑

センちゃん、美味しかったぁ~?

温まったぁ~?


お友達のみんなも、ヌクヌク温まろうね(*^_^*)








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-01-25 18:56 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31