センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

雪遊び♪


昨日、一瞬のうちに積もった雪。(積もった・・・でいいよね?)

センちゃん、寝てばかりいないでお外で元気に遊びましょうね。
c0205806_23203620.jpg

と、連れ出しても、

雪の上を歩くのを、躊躇しているみたい?
c0205806_2320489.jpg

仕方ないよね、雪って、センちゃんとは無縁なものだものねぇ。
c0205806_23205852.jpg

しばらくウロウロしてみたけど、
c0205806_23211285.jpg

雪を食べることもなく、さっさと散歩に出掛けました。

もっと喜んで欲しかったのにね。

散歩道の田んぼの中では、
c0205806_23212618.jpg

少しだけはしゃいでいたみたいなんですけど?


c0205806_23213829.jpg

さっきまでの真っ暗な空は晴れ渡り、お日様がのぞいてきました。
c0205806_23214922.jpg

センちゃん、これって雪遊びなんて言わなかったねぇ~ 

ただ、雪の上を歩いただけでした!笑


まだまだ寒波が日本列島を覆っているみたいですね。
引き続き、大雪の地方の方、お気を付け下さいね!



★ 前記事のお返事ができていません。
明日にでも書きますので、・・・ごめんね。★



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-02-03 23:36 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31