センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

可哀そうな、ボク。

みなさん、こんにちは♪ ボク、センスです。
今日はボクがブログを書きます。

毎日寒いね~ お友達のみんな、元気にしてるかな?

今日は、ちょっと納得いかないことがこの間あったので、
みんな、聞いてね。

2月3日の節分。
ボクの家も、ままさんが恵方巻きを買ってきました。
全部で、太巻きを3本と、中巻きを3本。

わぁ~ 凄い!ボクも食べれると、ワクワクしていたんだけど。

みんながご飯を食べているときは、ここがボクの定位置。
まぁ、前に出ることは、よくある事なんだけどね。
c0205806_19103966.jpg

ぱぱさん、凄いよ~ かぶりついてるね!!

ピーヒョロ♪ ピーヒョロ♪ 笛の音がしそうだったよ ♪ ♪

ボクも手伝ってあげようとしていたのに。
c0205806_19105358.jpg


c0205806_1911729.jpg

ぱぱさん、全部食べたぁ~

そんなのあり?ぼくは見てるだけ?

ふん(>_<) 納得いかない(>_<)

どうせ、ボクは最初からもえらえなかったんだ。
c0205806_1911213.jpg

だったら、何か違うものとか普通あるよね?

ヒドイ(>_<)

ままさん、ぱぱさん、食べ物の恨みは怖いからねっ!
よく覚えておいて!!


そういえば、ぱぱさん、2年前の節分にもこうして、太巻きで笛を吹いてた!
その時の様子を教えてあげようかと思ったけど…バカらしくてやめた。
相変わらず、成長してないね? 笑

それに、北北西も向いてなかったし、食べるとき喋ってた!!










☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-02-06 19:29 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30