センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

美味しかったぁ~


昨日はバレンタインでしたね♪
お友達のみんなは、どんなバレンタインを過ごしたのでしょうか?

私? 本命チョコをセンぱぱにあげましたよ~ 

手作りではないけど(・・・出来ないっ!)
c0205806_20552764.jpg

グフフ・・・これだわさ。笑

ホワイトディがとっても楽しみです。
欲しいものがあるんだよね~ エビで鯛を釣りたい私(*^_^*)



あぁ、センちゃんはチョコはダメだからこれで。
c0205806_2056234.jpg

ほれ、マカロン♪ お食べ~
c0205806_2111482.jpg




そして、やっぱり今年一番の収穫は、②兄ちゃんでしょう。
c0205806_20562988.jpg

センちゃん、それ、何だろうね?

近寄っちゃ、ダメだよ!!
c0205806_2104555.jpg

ジャジャーーン!!
c0205806_20565396.jpg

『トトロのチョコレートケーキ』

スゲっ!!

②兄ちゃんも、ホワイトディは覚悟した方が、良さそうだね? 笑
c0205806_2057817.jpg

とても大きなケーキだったので私も手伝ってあげましたよ。

美味しかったぁ~  ご馳走様でした♪


≪おまけ≫
あっ!!危ない!!
c0205806_21172225.jpg

もう少しで、食べられるところでした。笑








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-02-15 21:21 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30