センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

テレビボード。


先日から、チマチマとテレビボードの中の整理をしていました。
CD、DVDをはじめ、ビデオテープがたくさん。
それから、ぬいぐるみ、お土産で頂いたもの・・・出てくるわ、出てくるわ。

捨てれないぃ~

断捨離だといいつつ、捨てたものはわずかでした!笑

そして、中のものを全部出すと、こんなにスッキリ♪
c0205806_18482086.jpg

このテレビボードは、私が、以前会社に勤めていたころ、
出勤前に買ったものなのですよん。

その頃、フレックスタイムで働いていて、早出はあまりなかったけど
11時からとか、午後からの出勤がたくさんありました。(・・・当然帰りは、遅い!)

よせばいいのに、30分くらい早く出かけて、色々と物色して
洋服や、バックや、色々と買い物しました。

ホント、無駄遣いしてたなぁ~

そして、独断で買ったのが、このテレビボード。
ひと目見たその瞬間、『これ、買います・・・』でした。

フフフ、私もやるでしょ?笑





さぁさ、スッキリしたところで、シンプルに飾りましょうか?

おや?

おや?

おやおやおや???
c0205806_18483331.jpg

c0205806_18484636.jpg

なんだか様子がおかしいね? (センぱぱの作業着はスルーしてね?笑)
c0205806_1849169.jpg

c0205806_18491449.jpg

センぱぱ、テレビやビデオの配線まで、外してますよ?
c0205806_18492668.jpg




いや~ん(>_<)
c0205806_18494186.jpg

こんなにスッキリしてしまいました(>_<)

そうなんです。
大きなテレビボード、取り除きました!!壁の色が・・・哀れ・・・。





さてさて、センちゃんちのリビング・・・只今、模様替え中です。
どんな感じになるでしょうか? ちゃんとできたらまたアップしますね。

あっ、でも、あんまり期待しないでね!笑

どこに置こうかと、迷いに迷った、テレビボードは、
c0205806_18525456.jpg

無事、二階の部屋に収まりました。
12畳の部屋の間仕切りに、丁度良かったんです。

私の大事なテレビボード、捨てられなくて・・・やれやれ。

それにしても、こんなに大きなものを移動させて!
男手があって助かりました。
c0205806_18495271.jpg

センちゃんは、蚊帳の外だったけど!笑












☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-02-17 19:30 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31