センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ご褒美♪


天気予報が当たって、雨の日曜日となりました。
気温も低くて、寒かったね。

お昼頃から、出かけていたので、折角の日曜日もセンちゃんはお留守番。

ごめんね。

お利口さんにお留守番してたから・・・いや、寝てたから
ご褒美をあげましょう。

この、おやつ、初めて買ってみました。
c0205806_18172321.jpg

センちゃん、いつもと様子が違うのがわかるのか、

待ちきれないね?
c0205806_18173880.jpg

これこれ、

ソファの、そんなところに上がってはいけません!!

まずは、可愛いお鼻でチェック!
c0205806_18175156.jpg

う~ん いいニ・ホ・イ♪

あ~ん♪
c0205806_1818219.jpg


キャー、センちゃん、大きなお口だこと!

写真を撮る間もなく、一瞬で食べてしまいました。 

余程、美味しかったのでしょうね?


犬のおやつも色んな種類があって、凄いですよね!
人間のおやつより、高いものがいっぱいあって。

あまり贅沢はさせれないけど、また買ってあげるから
明日からもいい子でお留守番しててね~ (*^_^*)




c0205806_18313485.gif


明日から暫くお天気が、悪そうですね。
一雨ごとに春に向かっているのでしょうか?

まだまだ寒いと思うので、お友達のみんなも風邪ひかない様にね。









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-03-04 18:38 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31